2008年7月31日木曜日

11~12段目(バーベキューの網を載せる台)


(8~10段目の仕上がり・予備のレンガを取り除いたとろ)


雨もほとんど降らないし、本当に今年の夏は暑いですね。


前回はバーベキューの炭を置く網を載せる台でしたね。


今回の11段目から12段目は、バーベキューをするときに


お肉や野菜をのせる網を置く台となります。



要領は、8段目から10段目のときと同じですから


モルタルの上に置いたレンガが動かないように、


予備のレンガで押さえるようにするだけです。


バーベキューでお肉を焼いたりするだけなら、


ここまでの工程でもオーケーですが、


このあとは、バーベキュー炉の外観を決める部分です。

0 件のコメント: