2008年6月27日金曜日

6段目で全体のゆがみを予測


(写真は、クリックすると大きくできるようにしました。)


6段目になると、ちょっと気がゆるんでしまいそうですね。


全体をよく見てみると多少傾いていたりするところが


気になってしょうがないことがあります。


DIYで手作りなんですから・・・


上の写真程度なら少しずつ傾きを直していけばいいのでは!


あくまでも全体を見て気にならない程度にすることで


少しは妥協もアリですね。


水準器や木片を使って丁寧に作業すること。


全体のゆがみが、この後どうなるのか・・・。


予測してみることも大事です。



(写真の色は、天気の具合いでかなり違って見えますね。。。)

0 件のコメント: