2009年2月7日土曜日

2枚の網の間隔(訂正)

久しぶりにブログを更新します。


今まで気が付かなかったのが変ですが、


バーベキューを焼くための炭を載せる網と


お肉や野菜を載せる網の間隔はレンガ2枚分ですね!


申し訳ございませんでした!


間隔が小さすぎるのではと思った読者がいらっしゃる


かもしれませんね。


でも、結果からいうと大丈夫でした。


それも、この間隔でちょうどいい感じでしたから、


安心していいと思います。

2 件のコメント:

ニョッキ1 さんのコメント...

harurinさん
はじめましてです
散々ネットを使って色々素敵な形を検討しました結果harurinさんのバーベキューピットの図面を参考にさせていただき自宅の庭に作成中です。
私の場合はアンティークレンガを使用している為に1つ1つの大きさがまちまちでharurinさんのようにきっちりするのがとても難しく苦戦しています なにぶん初心者のため単なる技術不足かとも思われますが・・・(::')
それにしても丁寧に図面をつけてあるものはなかなかなかったので、大変助かりました
これからも何か新しいプランが有りましたら是非アップのほどよろしくお願いします。
楽しみにしております

harurin さんのコメント...

ニョッキ1さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
アンティークレンガ、素敵ですね。
私も初めてだったので、どれもみんな
やってみないとわからないことばかり。

少しでもお役にたててよかったです。
がんばってくださいね!!